Theme Preview Rss

今週新曲あげました



ほとんど音源はFantom-Xですね。
実験的に今まで使ってなかったプリセットを色々使ってる感じです。
で、まぁ軽い感じで完成させればいいかな。とか思ってたものの、
作成途中から本気モードでした。

歌詞に関しては、結局のところ暗いところに行き着いちゃうところがあります。
人に言えない、言ってもしょうがないことを歌詞にすることが多いので。
楽しかったり嬉しかったりっていうのは人にしゃべって共有したくなるんで。
ガチで死にたいとかいっても、話された方も返しに困るでしょ。
つーか、どういう返答期待してんの?って話だし。
理想的な答えは「俺もわかるよ」なんだろうけど。
それに、人困らせるの嫌だし。自分の中の問題は自分の中だけで片付けたいというか。
それこそ小島監督のコンプレックスの話に近いのかも。
そういうわけで、暗い歌詞になりがち。
誰かに伝えたいわけじゃないけど、吐き出してしまいたい。

0 コメント:

コメントを投稿